パイ投げ

ビュンビュン

2018-01-01から1年間の記事一覧

1025 - もれすきん

木曜日もくもく木曜日、明日行ったら休みだ木曜日、いいよね木曜日。 今日は都会に行ったので、電気屋いったり本屋行ったりしました。都会じゃなくてもそれらは普遍的にするんですけど、やはり都会は規模が違いますの。まわるだけで半日かかるやん、だいすき…

1024 - 遅刻してないけど遅刻みたいなもん

水曜日早起きしてるのに家出る時間がどんどん遅れる。理由は明白で、早く起きたという免罪符をいいことに、ダラダラするからだ。どうすりゃいいんだよ、もう朝なんて来てくれるなよ。今日は家を飛び出すのが2分遅れた。わりとこの2分のズレも気にするタイプ…

1023 - ほんきか?

火曜日今日は突発的な仕事に追われて、あーしてほしいこーしてほしいというご意見を聞き入れて、なおしていくかんじ、の作業。時間ないやつだったなので、出来はウーンなんだけど、完成品みてめっちゃ褒めてくるから、ほんきか?っておもってしまったりする…

1022 - スゴイジャ~ン

月曜日魔の月曜日とされる月曜日だが、早起きが成功したので今日は金曜日ということにする。菅田ANNも休みのようなので。今日はめちゃくちゃ仕事をがんばった。いつもがんばっとるわーってかんじですけど。ちゃんと自分なりの手応えありきのがんばったなんで…

1021 - モーニング文化の犬

日曜日モーニングのあるカッフェにいってきた。べつにモーニングのセットを頼みたいとかじゃなくて、朝からバリバリやってるところって意味で行きたかった感じ。そういうこと~。 私は朝からサンドウィッチとケーキをモリモリたべて、最終的に口の中が甘すぎ…

1020 - 散財の陣

土曜日休みの日の時間はや回しされてない?1日儚すぎ~。これ、相対性理論ってやつ?しらんけど。今日はめちゃくちゃお金使ってやった。まぁ、毎週のことですけどね。しかし、今日に限っては朝から晩までお金使ってた気がするなー。 わざわざ早起きして、喫…

1019 - ぶっこみチーズケーキ

金曜日やっとかーって感じ。今週長かったなって昨日も言ったな。毎日いうから、週の境目わからんくなってて、延々と今週やってるから長く感じるんですわ。ちがいない。明日はレンタルかえしにいかなあかん。なんかテキトーに映画かりてこもるで。どうせ。し…

1018 - いっかいやすみ

木曜日今週むちゃなが。 昨日は飲み会深夜帰りという残業だったので、日記を諦めた。ま、そんな日もあるのさ。今日は早起きした。10分だけ~。しかし、朝の10分てのはめっちゃ貴重で、すごく短いようで、デカイことなのだ。たかが10分早く起きただけで何が起…

1016 - びょーいんにはしる

火曜日まだ火曜日かよ!ってかんじ、気分は木曜日。うーん。病院いきました。肌の調子がよろしくないです。見た感じわからんですけど、予兆にわたしは勘づいている。病院いったら、千と千尋~かかってた。とーちゃん、かーちゃん、豚になるところやった。い…

1015 - もこ

月曜日ひさびさの5連勤ちゃうか?とおもったらテンションさがったのでわすれます。そういや、最近きづいたんですけど、モコズキッチンしれっと終わってて悲しさすごい。もてなし?みたいな、企画変更にくわえて、1週間分1本撮りして分割放送するかんじにな…

1014 - 日本の秋

日曜日マックいった。 朝から帝一の國みて、マックいった。買う予定でもなかった服とか買って、とてもよいショッピングサンデーでした。帰りにスーパーでレンジでひとり鍋セットみたいなのを買った。ひとり鍋、キューブやらポーションで実現できる時代に感動…

1013 - えんばんの日

土曜日ゲオいった。レンタルレンタル。 帝一の國と銀魂のdtv配信してたやつとエヴォリューションをかりた。ぜんぶ見たことないやつ。 あしたもくりかえしてみる、延々リピートや。 こういう土日、良い。

1012 - もふもふまこと

金曜日今日はソワソワしすぎて人間じゃなかった。ミリシタのはなしです。 真ガチャが本日くるぞということで、もう、帰りたさすごかった。帰りたさすごかったけど、会社でひきました。結局、帰るのめんどかった。記憶に新しすぎる前回の歩ガチャ、リザルトを…

1011 - かきのたね

木曜日きのう、柿の種の日?みたいなやつだったらしいですな。たぶん、1が柿の種?で0がピーナッツにみえるからですな。お見通しやで。 でも1袋あたりの比率でいうと、今日10月11日のほうが柿の種っぽいとおもいました。亀田サンが柿の種?とピーナッツのキャ…

1010 - テレビ無限にみれる

水曜日今日はいやなことがあった。 いやなことは仕事でおこるもんだって有名な人もいってそうじゃないですか?そういうことです。まぁ、はりきりすぎて空回り系のいやなことなので、傷は軽めだが、しかし…。柿の種の日なんだよ。 あと、目?がどうのこうのの…

1009 - えあこん

火曜日エアコンがんがんやで。 なんな暑寒いみたいな感じのところで、はっきりせい!ってかんじですね。さいきんはANNのバックナンバーきくのでいそがしいかんじだー。こんやもいそしむ。

1008 - かきのたね

月曜日今日は計画的にラーメン食べたろとおもいまして、1日の食事の重きをすべて夕食のラーメンに持っていったところ、お昼が疎かになり、はやくおなかがすき、必然的に夕食が早まり、この時間におなかがすくというオチをふんだところです。こんばんわ、おな…

1007 - ?

日曜日明日は祝日の日曜日はスゲェさいこうなのをご存知のこととおもいます。しかしながら、気分はスゲェさいこうになるのですけれど、特に何もすることがないと、特に何も起こらない日になりがちです。人生を消費してるかんじがすごく、次の日、祝日のおわ…

1006 - まつりタイフーン

土曜日遂行してきた、やるべきことを。 ただし、フッツーに起きれなかったので、午前の病院に行くというミッションは見送った。美容院から行った。毛を染めるなどし、台風すごかったですねって話題が万能すぎて、さいきん、色んな人との会話に花が咲きます、…

1005 - 金曜日はだいたい明日のことしか考えてない

金曜日いいね、金曜日ってのは。 午前中から明日は休みだがんばろう魔法が有効なので、わりと1日中元気100倍アンパンマン。明日は毛ぇ染めにいかなあかん。そのようなマストスケジュールを中心に活動しますさせられます。午後一なので、午前は病院駆け込んで…

1004 - 台風きすぎ

木曜日 今日はわりとデカい仕事してきたので達成感ヤバいけど、最近の台風来すぎ事件はさすがに見て見ぬふりができなんだ。台風きすぎ。まぁ、それだけなんですけど、とりあえず落ち着いて欲しい、ブルーアース。私は避難指示のコールで休日の早起きを強いら…

1003 - 黒くて苦い魔法の水

水曜日寝不足というか、寝てもつかれている状態が続くこの1週間、マジヤバということで、ついにコーヒー飲んだ。へへ。カフェオレしか飲んだことないんですよ、わたくし、オシャレでしょ。そんな私が、今日、初めて牛乳はいってないコーヒーというコーヒーを…

1002 - まいはまあゆむ

火曜日今日はなんかネタがあったように思ったけど15時に消失した。そんなものは。舞浜歩氏。 80連ぐらいできてくれました、わっしょい。 ハロウィンいいよね。 わたしはハロウィンだいすきで、仮装とかお祭り騒ぎがすきって意味ではなくて、ハロウィンの色合…

1001 - 1日だからやる気が出るのか問題

月曜日今日から10月ですね。いぇーい。 10月1日ですけど、まぁ、月がかわったってだけでどうこうということもありません。台風がなかったことになるわけでもありません。むしろ問題ですらないのです、月が変わることなど。正直、月曜日の時点でどうでもいい…

0930 - 最強のめざまし

日曜日緊急速報ってやつに起こされる。エリアメールというやつ。おかげで寝起きがよろしくない休日であった。台風きてんですね。 仕方なく起きる。今日は朝からたまごドーナツを食べる。度々、日記にご登場するたまごドーナツですが、だいたい1日に1個しか…

0929 - おかねがない

土曜日よく寝た。お金がない。お金がないと心がせまくなる。だから、お金が欲しい。いい人間でいたいからな。しかし、心が狭くないことが、いい人間だということは真実か?とも思ったりする。まぁ、お金がないなら寝るしかない。寝ていればそんなことも考え…

0927 - かっぱ

木曜日 かっぱ。 イナイレ第100話。奇跡!カッパとの遭遇!?数あるイナイレ小話でも特にお気に入り。そして、印象ヤバヤバのかっぱ回。なんかボケーとしたいときにいつも回して見てしまう。そして、今日がその日であった。スイスイ…。 やっぱりカッパはいた…

0926 - 金を払う

水曜日そういや昨日読了した本ある。追想五断章 (集英社文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (45件) を見るさいきんはコンプする勢いで米澤さんの作品を読み漁ってる。…

0925 - タブレット課金

火曜日今日は何もない日。いつもなにもないけど。 昨日のライブが楽しかったので、日常褪せまくり。浜崎のあゆさんの楽曲にそういうのなかった?知らんけど。いまタブレット買おうと悩んでいるので、忙しい。これにて。MediaPad M3 lite 8/Wi-Fi/32GB/Gray …

0924 - VRすげぇ

月曜日 祝日ライブの日でした。 私は6時に起きて、7時に家を飛び出し、13時開演のライブに向かいます。新幹線で。ビュン。田舎者なので、ライブとなるとだいたい大遠征です。しかしながら、私は電車に乗るのが好きなので、何時間でもどんぶらこイケます。残…