パイ投げ

ビュンビュン

1019 - ぶっこみチーズケーキ

金曜日

やっとかーって感じ。今週長かったなって昨日も言ったな。毎日いうから、週の境目わからんくなってて、延々と今週やってるから長く感じるんですわ。ちがいない。

明日はレンタルかえしにいかなあかん。なんかテキトーに映画かりてこもるで。どうせ。しかし、それは日曜にしといて、あしたはパァ~っと買い物でもすっかーってかんじもある。毎週してんねんけどな。金使ってないと人生暇やな。やもんで働いてんのやな。納得~。

ケーキたべたい。突然のぶっこみケーキ失礼。モーニングのスコスコの時間狙ってケーキたべてくるかー。いいね。秋だからね。関係あるのか知らんけどな。もう脳がチーズケーキ食べ始めてるわ、ねよ。