パイ投げ

ビュンビュン

1020 - 散財の陣

土曜日

休みの日の時間はや回しされてない?1日儚すぎ~。これ、相対性理論ってやつ?しらんけど。

今日はめちゃくちゃお金使ってやった。まぁ、毎週のことですけどね。しかし、今日に限っては朝から晩までお金使ってた気がするなー。
わざわざ早起きして、喫茶店のアホかってくらい高いモーニング食べてきて、そっから本屋3軒はしごしつつ、服買ってなんのなんの~ってかんじで。ばんごはんは質素すぎて、思い出して笑った。そういや、ドーナツ買わんだ。

そんなこんな、土曜日がすでにいこうとしている。さいきん、テンプレート化しつつある休日の過ごし方な。、散財という手段で代わる代わる新しいモノを手に入れて、脳のパターン化を逃れたいがための本能なんだな、きっとな。楽しいな。脳にいいな、たぶんな。

あしたは安めのモーニング狙お。