パイ投げ

ビュンビュン

0311 - カラスは石頭

月曜日

ウソだろ、生き返るか今さらこのブログー!みたいなところあるけど、とくに特別なことがあって自慢したくてネットにゴミ投げに来たわけとちゃいます。Ah~、スマホ打ちにくすぎてもうやめたい。おなかがすいてしまうまえに、かたづけましょう。

今日はベリベリオソオソ出社で、余裕こいてる場合ではないのに、いい天気やなーおもいながらちんたらちんたら車を運転しておりました。のどかな農道。
そうしましたら、前方、上空、カラスがめっちゃケンカしている。それも2対1で圧倒的暴力!圧倒的いじめ!やぁやぁ、元気ですなぁ思ってどんぶらこどんぶらこ運転してたら、突然、急降下しなすって、フロントガラスに頭ゴチーーーーーン!!!きまして。カラスだけに、フロントカラス!めっちゃ頭強打されていかれました。
必死に逃げてて前見てなくてゴチーーーーーン!って感じだったので、たぶんボコボコにされてるほうのカラスやったので、ホンマにすまんなぁおもてます。退路をふさいでしもた。これって、自分もいじめた側に入るんやろか?カラスからしたらそうかもしれへんとおもうと、やるせないす。

とりあえず、ガラスはヘンテコな傷をおいましたが無事です。カラスはご機嫌いかがでしょうか。