パイ投げ

ビュンビュン

1001 - 1日だからやる気が出るのか問題

月曜日

今日から10月ですね。いぇーい。
10月1日ですけど、まぁ、月がかわったってだけでどうこうということもありません。台風がなかったことになるわけでもありません。むしろ問題ですらないのです、月が変わることなど。正直、月曜日の時点でどうでもいいです。ハロー、オクトーバー。

日記はネクサスのタブレットちゃんでパチパチかいてるんですけど、日中も体力ゲージを気にしたい系のゲーム全般は、年季の入ったギャラクシたんです。S6えっじ。しかし、音ゲのノーツこぼしまくるので、ほんま頭かかえてます。さいきん。前も書いたきがするけど、タブレット課金したいというより、せなあかんねん。
そのうちサクッと買います。