パイ投げ

ビュンビュン

0926 - 金を払う

水曜日

そういや昨日読了した本ある。

追想五断章 (集英社文庫)

追想五断章 (集英社文庫)

さいきんはコンプする勢いで米澤さんの作品を読み漁ってる。中でも、追想五断章はかなりお気に入り。ロジック効きまくったストーリー構成は、思考を止めずに読めるし、なにより何周もイケる。私は同じ本を何回も読むのが趣味なので、そりゃもうお気に入りになりました。お世話になります。

感想はヘタなので省略。

そういや、ミリシタのイベ終了がちかく、いろんなゲームが疎かになっておるます。牧場が全然できてなくて、ダメダメ。秋寸前で止まりっぱなし。現実追いついてきてるし、さっさとやりたいところ。今度の土日やな、とおもいつつ。季節越えてこうぜ。

とりあえず、今日明日は一生懸命イベントを走り抜けまして、桜守さんの衣装を手に入れたいところです。

全然関係ない話になりますけど、アイマスも有料会員制のファンクラブ作ったらいいにのに的な発言をみてしまった。SNSは発信のみにして、受信は遠い昔にやめたというのに、迂闊だった。
アイマスというコンテンツは、ユーザーをプロデューサーという位置付けで展開してきているというのに、「ファン」クラブというのは、ちょっと名前がいかがなものかと思った。制度がどうのは抜きにして。
でも、お金払いたい気持ち分かる。お金払うの趣味だし。

それでは、ソシャカスにもどらせていただきたく。シャンシャンシャンシャン………