パイ投げ

ビュンビュン

0927 - かっぱ

木曜日

かっぱ。

イナイレ第100話。奇跡!カッパとの遭遇!?数あるイナイレ小話でも特にお気に入り。そして、印象ヤバヤバのかっぱ回。なんかボケーとしたいときにいつも回して見てしまう。そして、今日がその日であった。スイスイ…。

やっぱりカッパはいたんだよ。

うん。

 

この話はカッパに意識持っていかれがちだけど、小暮くんがやってみたいというキャンプへのワクワクを隠しきれない年相応の反応が見どころとおもうんですけどいつも。

あと、ヒロトは言わずもがな人間味あって、良いったら良い。

話の構成もうまいよなぁ、なんなんだろなぁ、このまとまり見てるだけで安心。スイスイのスイ。うん。