パイ投げ

ビュンビュン

1016 - びょーいんにはしる

火曜日

まだ火曜日かよ!ってかんじ、気分は木曜日。うーん。

病院いきました。肌の調子がよろしくないです。見た感じわからんですけど、予兆にわたしは勘づいている。病院いったら、千と千尋~かかってた。とーちゃん、かーちゃん、豚になるところやった。いいよね。うちもそうなってほしい。いつも、めちゃくちゃ待たされる病院だというのに、テレビみたいときにかぎって、回転チョーはやい。40分くらいで出てきた。雨や。

すっごいおなかすいてて、雨降ってきて、コンビニ寄るかーな帰り道だったですけど、おなかすいてると、何でも食につなげてしまうところって人間ありますよね、ガラスにバチバチバチ~いうて雨あたる音が、からあげ揚げる音やねん。気付いてしまった。あー。

サクッとねよ。