パイ投げ

ビュンビュン

1018 - いっかいやすみ

木曜日

今週むちゃなが。
昨日は飲み会深夜帰りという残業だったので、日記を諦めた。ま、そんな日もあるのさ。

今日は早起きした。10分だけ~。しかし、朝の10分てのはめっちゃ貴重で、すごく短いようで、デカイことなのだ。たかが10分早く起きただけで何が起きるわけでもないと思われるのも無理はない、10分なんて所詮カップラーメン3個や。しかしながら、この10分により、私は通勤中の車のカーナビで、電波の安定したエリアを通る時にあわせて、旧もこずきっちん、いまはもてなしのやつ、が、見れるのだ。デカ~。ちょっと、がんばって続けたいなともおもう。
朝コーヒーもなんだかんだ続いてるしな。