パイ投げ

ビュンビュン

1002 - まいはまあゆむ

火曜日

今日はなんかネタがあったように思ったけど15時に消失した。そんなものは。

舞浜歩氏。
80連ぐらいできてくれました、わっしょい。

f:id:piez:20181002232811j:plain
f:id:piez:20181002232909j:plain

ハロウィンいいよね。
わたしはハロウィンだいすきで、仮装とかお祭り騒ぎがすきって意味ではなくて、ハロウィンの色合いの話ね…紫とオレンジってのが…網膜にサイコーにキマる。こっちは1年中ハロウィンやってたいんですけど、まぁ、ねぇ。こういう特別なイベントであることによって、気分の高まりを演出するのでしょうね。ほら、ガチャおもいっきり回しちゃったじゃん。

本日は舞浜歩スペシャルです。さようなら。


舞浜さん、赤のライティングに非常に映えるので共有します。サイコーです。
f:id:piez:20181002233210j:plain
f:id:piez:20181002233331j:plain
f:id:piez:20181002233341j:plain


持ち歌でのご様子。
今回の魔女っ子衣装はダンスダンスしてないなぁとおもってたんですけど、しっかり出るとこ出てるし、舞浜は歩なので、しっかりダンサブルステージに仕上がります。(?) 何言ってるのかわからん。
非常にかわいい仕上がりとなっています。
f:id:piez:20181002233541j:plain
f:id:piez:20181002233714j:plain
f:id:piez:20181002233727j:plain


魔女っ子衣装の作りがとても煌びやかなので、花ざかり~似合うかなぁと思いましての、それです。
f:id:piez:20181002233843j:plain
f:id:piez:20181002234001j:plain
f:id:piez:20181002234023j:plain
f:id:piez:20181002234040j:plain
f:id:piez:20181002234054j:plain
f:id:piez:20181002234107j:plain
f:id:piez:20181002234124j:plain
f:id:piez:20181002234145j:plain


個人的にダンスがすきなエターナルハーモニー。
そして、背中がかっこいいことを知る。
f:id:piez:20181002234238j:plain
f:id:piez:20181002234253j:plain
f:id:piez:20181002234306j:plain
f:id:piez:20181002234323j:plain
f:id:piez:20181002234348j:plain


明日もバリバリダンシング。