パイ投げ

ビュンビュン

1004 - 台風きすぎ

 

木曜日

 

今日はわりとデカい仕事してきたので達成感ヤバいけど、最近の台風来すぎ事件はさすがに見て見ぬふりができなんだ。台風きすぎ。まぁ、それだけなんですけど、とりあえず落ち着いて欲しい、ブルーアース。私は避難指示のコールで休日の早起きを強いられるのが、トマトの次にきらいなのだよ。たのむぞ。

 

今日もコーヒーのんだ。

 

ミリシタがいよいよノーツこぼれまくって、なけなしの音ゲ技術さえ意味をなさなくなってきては、溜飲も下がらんので、本気でタブレット課金を検討しなければならん。別に課金はするし、させろなんだけど、世間はインターネットによって情報にありふれすぎ。あっちでは最良タブレットをうたっておきながら、そっちではイマイチだというし、なんなんだよ。もう電気屋しか信じない。土曜行ってくる。

だから、台風くるなってはなしなんだけど。

 

おまけ


f:id:piez:20181004232911j:imagef:id:piez:20181004232927j:image

やっとマスターレッスンできた