パイ投げ

ビュンビュン

1021 - モーニング文化の犬

日曜日

モーニングのあるカッフェにいってきた。べつにモーニングのセットを頼みたいとかじゃなくて、朝からバリバリやってるところって意味で行きたかった感じ。そういうこと~。
私は朝からサンドウィッチとケーキをモリモリたべて、最終的に口の中が甘すぎて困り果てる日曜日を希望していて、胃もそれを承知の上でカフェに乗り込んだのですけど、この世の決まりかってくらい周りがモーニングセットなのな。ちょっとキョロキョロしてたけど、朝からセルフケーキバイキングひらいちゃってる人いないかんじですやん。どうやらサンドウィッチたのんでる人すらいないご様子。みんながみんなモーニングセットのパンをかじっている。なんなんだよここは、統治社会か?隣の席のお客さんに限っては、モーニングセットのペラペラのメニューしか眼中にないかんじで頼みよるし。なになに、プロ?
べつにモーニングにモーニング頼まなあかん決まりないのは分かってるし、好きなもん食べたらええんや、お金払えばさってのも承知アンド承知なんだけどさ、そんな統率とれた無意識の集団行動みせられたらさ、ジャパニーズなのでモーニング頼むよね。ははは。バイビーケーキ。ハローただのパン。
昨日の夜から、朝からケーキ計画してたというのに、どうやらモーニングの犬だったらしい、この計画が成功するビジョンが全く見えなくなった。南無。