パイ投げ

ビュンビュン

1024 - 遅刻してないけど遅刻みたいなもん

水曜日

早起きしてるのに家出る時間がどんどん遅れる。理由は明白で、早く起きたという免罪符をいいことに、ダラダラするからだ。どうすりゃいいんだよ、もう朝なんて来てくれるなよ。

今日は家を飛び出すのが2分遅れた。わりとこの2分のズレも気にするタイプである。悪いくせで巻き返そうとする。しかしながら、今日はなんだかよくわからない大渋滞にまきこまれて、巻き返すどころか、10分の遅れにズルズルと引き伸ばされる。こりゃもうイライラです。当時はそんなにイライラしてないというか、諦めすぎてワンセグ楽しんでいたので、そんなこともなかったのですけど、思い出すとイライラするんですよね、なんなんですかね、これ。病院行ったらなおりますかね?そんなこんなで10分遅れる。渋滞列が長すぎて結局何が原因で渋滞してたのかわからんのですけど、わりとその時間は渋滞してるらしいというのをきいた。どうやら、今日の2分遅れというタッチの差で、人生の浪費がかかっていたのかもしれない。そうおもうと、明日から今日までがんばってた早起きもやっとこ有効になるかもしれないと思った。
でも、明日は出張なので出勤時間がズレる。なんなんだよ、やらせてくれよ、早起き~。(ぐっすり寝る)