パイ投げ

ビュンビュン

1005 - 金曜日はだいたい明日のことしか考えてない

金曜日

いいね、金曜日ってのは。
午前中から明日は休みだがんばろう魔法が有効なので、わりと1日中元気100倍アンパンマン

明日は毛ぇ染めにいかなあかん。そのようなマストスケジュールを中心に活動しますさせられます。午後一なので、午前は病院駆け込んでぇ、スタバの無料引換券の期限がヤバなので、とくに何を摂取したいわけでもないけど、スタバ行こう思いますし、ミスタードーナツの割引券の期限もそろそろヤバなので、ミスタードーナツも買います。スタバがダメでもミスタードーナツは絶対です、ここにはそういう優先順位があります。

そして、なにより端末課金のための偵察、あわよくば現地課金、よろしく。なんで、今からできるかぎりインターネットに落ちてる情報あつめときたいんだよ、ミリシタはしっときたいってのに。
しかし、すべてはわたしのアプリライフに帰結するのであって?とにかく、ミスタードーナツたべたい。