パイ投げ

ビュンビュン

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0930 - 最強のめざまし

日曜日緊急速報ってやつに起こされる。エリアメールというやつ。おかげで寝起きがよろしくない休日であった。台風きてんですね。 仕方なく起きる。今日は朝からたまごドーナツを食べる。度々、日記にご登場するたまごドーナツですが、だいたい1日に1個しか…

0929 - おかねがない

土曜日よく寝た。お金がない。お金がないと心がせまくなる。だから、お金が欲しい。いい人間でいたいからな。しかし、心が狭くないことが、いい人間だということは真実か?とも思ったりする。まぁ、お金がないなら寝るしかない。寝ていればそんなことも考え…

0927 - かっぱ

木曜日 かっぱ。 イナイレ第100話。奇跡!カッパとの遭遇!?数あるイナイレ小話でも特にお気に入り。そして、印象ヤバヤバのかっぱ回。なんかボケーとしたいときにいつも回して見てしまう。そして、今日がその日であった。スイスイ…。 やっぱりカッパはいた…

0926 - 金を払う

水曜日そういや昨日読了した本ある。追想五断章 (集英社文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (45件) を見るさいきんはコンプする勢いで米澤さんの作品を読み漁ってる。…

0925 - タブレット課金

火曜日今日は何もない日。いつもなにもないけど。 昨日のライブが楽しかったので、日常褪せまくり。浜崎のあゆさんの楽曲にそういうのなかった?知らんけど。いまタブレット買おうと悩んでいるので、忙しい。これにて。MediaPad M3 lite 8/Wi-Fi/32GB/Gray …

0924 - VRすげぇ

月曜日 祝日ライブの日でした。 私は6時に起きて、7時に家を飛び出し、13時開演のライブに向かいます。新幹線で。ビュン。田舎者なので、ライブとなるとだいたい大遠征です。しかしながら、私は電車に乗るのが好きなので、何時間でもどんぶらこイケます。残…

0923 - フライング大晦日

日曜日よくなかった。きのう寝たのが朝5時の時点でよくなかった。無限にゲームできる気でゲームすると、こういう気持ちになります。起きたの11時でした。5時に寝たら夕方に起きそうだったので、一応めざましをセッツしておいたのです。案の定、11時起床。ち…

0922 - ヘリコ

土曜日しかし、働く日であった。ごきげんいかが、労働者。 わたしは昨日の夜から集中力にたぎっていて、今日のやる気といったら、ゾーンの使い手もひっくり返るほどであったよ。すごかった。まいにち飲んでる薬がありますが、まちがえて昨日は2回服用してし…

0921 - 目を閉じればドーナツ

金曜日まぶた治らん。腫れてきた。病院に行くひまなどない。人生の落とし穴である。はぁー。ミスタードーナツだいすきなんだけど、めっちゃ早足で通り過ぎてやりました。順調に小麦を断っている。ポンデリング食べたい。そういえば、近所のスーパーにおいて…

0920 - 立食会議

木曜日きのう、私が部署代表で出てるとある報告会があって、その会議時間があまりにもはしょられていくもんだから、上司が「やる意味ないよね、おつかれさま」 なんて言う。たしかに資料読み上げてるだけ。別にその時はなにも思わなかったですけど、ご丁寧にそ…

0919 - にんにくクサイ

水曜日今日はスイーツ食い倒れを企画していたというのにですね、突然のキャンセルが入り、中華食い倒れが決行されることになりました。ハロー、僕がギョウザだ。この週はじめから肌の調子が低空飛行気味で、野菜食べたい主義の私が腹の中を暴れまわっていた…

0918 - はじめましてのハロー

火曜日日記でもためてこっかなーって、思いまして、いい考えです。三日坊主をひっくり返したような三日坊主なんですけど、わたし。すごい三日坊主ってことです。 しかしながら、牧場物語まいにちやれてるし、ミリシタもまいにちがんばってるし、ブログぐらい…