パイ投げ

ビュンビュン

1014 - 日本の秋

日曜日

マックいった。
朝から帝一の國みて、マックいった。買う予定でもなかった服とか買って、とてもよいショッピングサンデーでした。帰りにスーパーでレンジでひとり鍋セットみたいなのを買った。ひとり鍋、キューブやらポーションで実現できる時代に感動していたばかりというのに、具材までもひとり用に準備してくれるなんて、この世は至れり尽せりかよ。ありがとう、日本。今夜は生姜鍋です。

帰ってからまた帝一の國をみた。
エヴォリューションももう一回みた。
あと2周ずつして返却かなとおもいますけど、エヴォリューションは円盤購入を検討してもいいなとおもっています。どうすっかな。わからん。

温泉いきました。
近所の施設です。たいへん立派なところです。
さむくなると通うようになるので、さむくなってきたということでしょう。サイコー。冬に向かう感じサイコー。いいぞ、日本。

そして、鍋です。
ウマー。ふつうに肉も野菜もてんこもりはいってて非常に満足でした。毎日でもいい。安いし。300円くらいだったよ。

てなわけで、昨日のオードリーのANNきいてねる。Gのくだりおもしろすぎて声出た。