パイ投げ

ビュンビュン

0312 - ノンノンスマート

火曜日

Nature Remo さん買って、つつがなく部屋中の家電をスマート化できたのはヨロシ、ひとつ申し上げるとするならば、エアコンの風向き無視されるトコロデス。
リモコン本体で操作するときはええねんですけれど、Nature Remoのアプリで遠隔操作すると、リモコンに表示されてる風向き無視して、初期?位置で稼働するので、結局、部屋戻ってきたら風向きいじる、みたいなことしてて、全然スマートちゃう!?え!?

ただ、その欠点をひきかえても、起きる時間に電気つくのめっちゃええ。テレビのリモコンもめっちゃええ。ルンバも自由自在やしめっちゃええ。IFTTT連携めっちゃええ。あと、カーテン開け閉めするやつ欲しいので検討したいおもいます。いや~IoTバンザイすなー。

Nature Remo 第2世代モデル 家電コントロ-ラ- REMO1W2

Nature Remo 第2世代モデル 家電コントロ-ラ- REMO1W2