パイ投げ

ビュンビュン

1025 - もれすきん

木曜日

もくもく木曜日、明日行ったら休みだ木曜日、いいよね木曜日。
今日は都会に行ったので、電気屋いったり本屋行ったりしました。都会じゃなくてもそれらは普遍的にするんですけど、やはり都会は規模が違いますの。まわるだけで半日かかるやん、だいすきや、そういうの。
そして、文房具屋もめぐりました。わたしは文房具にこだわるかんじの人間ではないのですが、文房具とは罪なものでして、善し悪しにかかわらず無条件でウィンドウショッピングがたのしい。歩きたくってきた。そこでモレスキンのノートを買いました。無地でハードタイプのやつです。なぜなら、おすすめされたからです。そして、やってみたいなーとおもっていたので。なんか、好きなように思考をダラダラたれながすかんじの使い方で1発やったろーっておもてます。もう3ページうめてしまいました。ダラダラ。
わりとたのしいし、ノートとるのめっちゃ得意マンやで、どんどこ埋まっていく。どんどこ埋めてく。