パイ投げ

ビュンビュン

1003 - 黒くて苦い魔法の水

水曜日

寝不足というか、寝てもつかれている状態が続くこの1週間、マジヤバということで、ついにコーヒー飲んだ。へへ。カフェオレしか飲んだことないんですよ、わたくし、オシャレでしょ。そんな私が、今日、初めて牛乳はいってないコーヒーというコーヒーを飲んだ、記念日にしよう。カフェインを目当てに黒くて苦い水を人生初摂取、どどん。

いや、超つよい。
この1日でカフェインの威力を実感させられた。まじ、午前午後ぶっ通しても超元気、ヤバ元気。眠くない。
こんなすごいもんやったんかー、はやく教えて欲しかったという感じです。私はずっと、コーヒー飲んでる大人がバカだと思ってました。世の中にはコーヒーよりおいしいものがたくさんあるからね。わざわざコーヒー、なぜコーヒー。
今なら分かるぜ。

明日もよろしく。