パイ投げ

ビュンビュン

1006 - まつりタイフーン

土曜日

遂行してきた、やるべきことを。
ただし、フッツーに起きれなかったので、午前の病院に行くというミッションは見送った。美容院から行った。毛を染めるなどし、台風すごかったですねって話題が万能すぎて、さいきん、色んな人との会話に花が咲きます、台風ありがとう。たすかります。
スタバの交換券をむりやりつかう。また、かぼちゃのフラペチーノ?みたいなのをのんだ。あまー。
おたのしみのミスタードーナツへ、ゴー!いいですね、ミスタードーナツ、買っているコト、体験に価値を感じる…まさに次世代の価値を、私はミスタードーナツにかんじるよ、ありがとう。おいしい。

こっから予定くるった。
なんか、祭やってて家電量販店巡回コースが激混みだったので、タブレット課金を見送った。もう、アマゾンでええやということで、ポチっとな。

ホームセンターにいく。意味もなく。
わりとウィンドウショッピング大好き、ホームセンターの。ネジのコーナーが好きでな、ずっと見てまうな。
コーヒーをケース買いしときたかったけど、お好みのやつがなかったので、滞在時間と収穫が釣り合ってない中、退店。

本屋にいく。これひっさびさ。
だいたい、きんどるにバァーっといれるようになってから、本屋ごぶさたもごぶさた。本屋も文房具とかインテリア置き始めてたし、そういうことなんだろな。


あと、昼間に本屋行くのはもーーーっとひさびさ。夜中の本屋すきなので。やっぱ人多いとあかんな。人避けるので精一杯で、本どころではない。
そのひさびさの本屋で、オードリーのANN本買った。田舎の本屋でも奇跡的に出会えたらかおうとおもってたら、フツーに平積みされてたので、有無を言わさず買う。対談あたりまで読んだけど、なかなか読み応えある、良き、明日からがっつり読む。

コメダにいく。
昼にスタバをキメたというのに、コメダにいく。わたしはコメダだいすきなんだよ。そこで、ANNの雑誌よんだり、いろいろよんだり、よんだりした。
まぁ、ゲリラ豪雨?ってやつがすごかったので避難したかんじなので、止んだらソッコー出た。

あとは台風が明日もやってるらしい祭にとどめさしてくれたら、いうことない。ハッピー。