パイ投げ

ビュンビュン

0918 - はじめましてのハロー

火曜日

日記でもためてこっかなーって、思いまして、いい考えです。

三日坊主をひっくり返したような三日坊主なんですけど、わたし。すごい三日坊主ってことです。
しかしながら、牧場物語まいにちやれてるし、ミリシタもまいにちがんばってるし、ブログぐらい、もしかしてできてしまうのとちゃいますの~ん?理論的にあってるやろ?ドンピシャや。

日本にはこんな言葉がある、思い立ったが吉日ってね…って、緑川リュウジくんも言ってます。知りませんけど。

とりわけ何の日というわけでもありませんけれど、思い立ってしまったので残念ながら本日を吉日とし、今日から日記つけてこ。ってことで。

ブログの走り出しはだいたい、こういうかんじのテッパン決意表明さらしとけばなんとかなるけど、問題は明日からや。わたしの人生、わりとペラペラ。