パイ投げ

ビュンビュン

0921 - 目を閉じればドーナツ

金曜日

まぶた治らん。腫れてきた。病院に行くひまなどない。人生の落とし穴である。はぁー。

ミスタードーナツだいすきなんだけど、めっちゃ早足で通り過ぎてやりました。順調に小麦を断っている。ポンデリング食べたい。

そういえば、近所のスーパーにおいてある「たまごドーナツ」っていうのがすごくおいしい。5個入りで売っててかさばるところがポイント。甘すぎず、たまごすぎず、パサついているわけでもない。非常にバランスのとれた良品です。おなかすいた。

岡村ANNを聴いた。和田アキ子のモノマネをするひとが飛び入り(?)する回。モノマネであることを明かさずに、本人の程で登場して喋ってくもんだから、アレレなニュアンスがあっても、似せられる要所をおさえているので、かなりクオリティが高いように感じた。知らんけど。そんなことより、告知でながれたご本人の新曲めっちゃええやん。

ミリシタをがんばった。端末の調子がいいため。
なので牧場はおやすみ。はやく夏おわらせんと~。



おまけ
きのうのできごとですが

f:id:piez:20180921235035j:plain

鹿ダヨー