パイ投げ

ビュンビュン

0922 - ヘリコ

土曜日

しかし、働く日であった。ごきげんいかが、労働者。
わたしは昨日の夜から集中力にたぎっていて、今日のやる気といったら、ゾーンの使い手もひっくり返るほどであったよ。すごかった。まいにち飲んでる薬がありますが、まちがえて昨日は2回服用してしまったこととは、何か関係あるのだろうか。ないことにした。

しかし、昼間に集中力使い切ってしもて、夜は何も手につきませんでした~!わーい!
なので、ボケェーっと春日がヘリコプターでパシられる、例の特番を見ました。想像してたテイストと違った。っていうのも、ちょっとヤラセをチラつかせた、番組にありがちな仕上がりと思い込んでたからです。お涙ちょうだい的な。うんうん。
しかしながら、良い意味で(?)本音に素直な行動をみせる春日をメインに置くことによって、番組企画という枠組みを飛び出して、お茶の間を納得させにくるというか。まぁ、作り物(番組)の中に本音があることで、その本音に視聴者は寄り添って番組を見届けられるよねーってことです。分かりませんけど。

久しぶりに月曜祝日はライブにいくんですけど。きょうは2日前です。記念日ですね。そして、発券を済ませてきました。ギリギリでいつも生きていたいから~、あァ~!
わたしはいつもギリギリ発券です。なくすからです。
最前列ど真ん中でした。
わたしは後列座席の端で、現実と夢の狭間を感じるのが好きなので、ヤバいです。最前列というと、文字通りライブに夢中にならなきゃいけないし、ライブの盛り上がりとして組み込まれなきゃいけないし、いや、マストではないのかもだけれど、俯瞰してみた時に、観客にはそうであって欲しいじゃん…?でも、自分自身は疲れることはマジ勘弁じゃん…?
他人への要求と、自己への要求の狭間に揺れるハメ。しかし、楽しみなものは楽しみ。月曜カム~。

近のマイブームはナンプレ。何周目のマイブームだよって感じだけど、ハマるとき局所的にハマってしまうのが特徴。時間を忘れてしまうのが特徴。生産性ガタ落ちが特徴。めっきり本読めてない。

牧場に2日入れていないので、明日はガッツリやりたい所存。ミリシタもね。