パイ投げ

ビュンビュン

0923 - フライング大晦日

日曜日

よくなかった。きのう寝たのが朝5時の時点でよくなかった。無限にゲームできる気でゲームすると、こういう気持ちになります。

起きたの11時でした。5時に寝たら夕方に起きそうだったので、一応めざましをセッツしておいたのです。案の定、11時起床。ちょっとした休みをムダにした感をスレスレ回避という感じです。

よくなかった。きのう机の下のコンセント蹴っ飛ばして、まぁいいか、で終わらせたのがよくなかった。マックブックさんの電源がぶちぬかれていて、つめたくなっている。充電が底をついたパソコンは、不思議と死をかんじさせる。電源入ってるときに生を感じるわけでもないのに。この、電気がなければただのスタイリッシュな鉄のかたまり。

さらによくなかった。きのうの作業データがこわれてしまった。わたしもこわれてしまった。

今日は、明日のライブにそなえて、連休最後のダラダラディだったので、全力でダラダラして、明日にチャージする予定だった。しかし、目が覚めて立て続けにきのうのツケが回ってきて、それどころではなくなった。むしろ、気を引き締めていかねばならん、と。

大掃除した。大晦日だしね。
まず、このべリベリハード(?)な休日にしていただきました、すべての根本、電源まわりをかな~~~り、美しく仕上げました。エジソンもびっくりです。
もうちょっとUSBハブが欲しいところです。これはメモ。
そして、床掃除、窓掃除、ドンドコドコドコ…。

すっかりうまれかわってしまいました。洗いたてのお部屋で、いま、笑みを浮かべながらタブレットを高速フリックしています。速いね!

それでは、良いお年を。