パイ投げ

ビュンビュン

0920 - 立食会議

木曜日

きのう、私が部署代表で出てるとある報告会があって、その会議時間があまりにもはしょられていくもんだから、上司が「やる意味ないよね、おつかれさま」 なんて言う。たしかに資料読み上げてるだけ。別にその時はなにも思わなかったですけど、ご丁寧にその日の夢に出てきた。それは、高級ホテルの一室借りて盛大な立食パーティーと化した、超超超報告会。すげー。わたしの想像力のすべてを持ってして夢の中に再現された「高級感」でびっしり。シャンデリアギラギラすぎ。映画みたいですごく良かった。また出席させてくれ。
そういう遊び心がほしいですよね、コラ、社会、コラ。

小麦粉断とうとおもうんです。小麦粉は突然に。
ここ最近、肌から何から調子わるすぎで、体だるおもだし、まぶた重いし、寝ても眠いし、ダラッダラだったんですけど、こういうとき小麦断つとかなりよくなる、おばあちゃんの知恵袋。気分の問題かもしれんけど。まぁ、悪いことではないはず。知らんけど。
とりあえず調子を戻したいところ。

今日はオードリーのANNきいておわった。一宮のライブ直後の放送だった。まだ、春日のヘリコプターの特番(?)は見れてない。見たいなー。明日かな。



牧場のようす

f:id:piez:20180920233110j:plain

ハム太郎きた